足を使うサポートを
心がけています

現在、広島県を中心とした中国地方各県で1,500社を超えるユーザー様と取引させて頂いております。一件一件足を運び、ご使用状況を伺っていきます。ご満足いただいているのか否か・・・。生のお声をお聴かせいただき、ユーザー様のご満足に繋げていきます。当社ならではのきめ細かなサポートをご提供しております。

”そういえば!”を見つけるプロ

当社には常駐サポートがいるので、お問い合わせをいただいた際にその場で解決できる内容は電話で解決いたします。
解決できない場合でも、担当エリアのスタッフと連絡して迅速な対応を心がけております。
また、カスタマーサポートの部署もあり、定期的にユーザー様を訪問して、困った点などないかヒアリングしお客様のお悩み解決を行います。

社名にしている”レスポンス(迅速に、反応が良い)”を如何にお客様にご提供できるかを考え、電話による対応、カスタマーサポート(CS)による現地訪問などの対応を行っています。
お伺いすることにより、緊急ではないが、「そういえば!」という声をいただける事を大切にしています。

何も起こらない方がいいのですが、何かあるのではないかと探してしまうサポート癖です。

サポートツール
(TeamViewer)
について

お客様のパソコントラブルに素早く対応するために、当社ではリモートでお客様のパソコンにアクセスして問題解決をしています。

TeamViewerを使う事で、お客様のパソコンと当社のパソコンを安全に接続し、遠隔でパソコンのエラーを直したり、パソコンの使い方を説明させていただきます。